【2014日劇】向井理演出超毒舌農業青年~~「磁石男」

來囉來囉~!半澤直樹後最令人期待的毒舌角色~~

一向以貴公子形象吃遍大街小巷媽媽姊姊的日本鄰家男孩向井理,繼「 S~最後的警官」演出熱血警官顛覆以往秀氣形象,這次將要挑戰經營農場的毒蛇農家青年!

向井理確定主演日本電視台6月放送的電視劇「磁石男」(磁鐵男)~ 他將飾演經營農場的超毒舌農業青年,有著超人的觀察力,幫一對又一對的情侶配對成功,所以被人家稱作「磁石男」!向井理本身畢業於明治大學農學部,當他穿上農衣時便驕傲的表示「我終於穿上正裝了!」

向井理飾演的大廷壯介(磁石男)是個喜歡將對手研究到底,毒舌如入無人之境的角色。他的世界價值觀就是「地球所有的事物都像磁鐵般,可分為南極(S)與北極(N)。」
他將用他可怕的觀察力,將來到農家體驗的男男女女們配對。

向井理說道,「我就像看漫畫一樣,一口氣把劇本讀完了。舞台設定是在農場中,所以將有許多牛、許多田。我是一個喜歡接觸大自然的人,所以很期待這部戲劇。也因為大學時期也飼養過牛了,所以這次跟牛接觸完全沒有
奇怪的陌生感呢。我也可以感受到牛也因為每天跟我們相處,比較沒那的怕我們了。」

向井理也表示這次有許多超長的台詞,不單單只有日文,還有義大利文,對他而言很有挑戰性!

一起出演的演員還有相武沙季,飾演多次甩了男主的OL。要潤,飾演相武沙季的理想型,年輕的企業家。


原文:

農学部卒の向井理が農業青年役 主演作で超毒舌な“磁石男”熱演

 俳優の向井理が、6月放送予定の日本テレビ系スペシャルドラマ『磁石男』で主演を務めることが27日、わかった。同作で向井が演じるのは、農場を営む超毒舌の農業青年で、超人的な観察眼で次々にカップルを成立させていく通称“磁石男”。向井自身、明治大学農学部卒業とあって、農作業着姿に「僕の正装です(笑)」と胸を張った。

 “磁石男”こと大庭壮介(向井)は、「よりよい条件の相手」を懸命に探そうとする男女の価値観を、毒舌かつ傍若無人な振る舞いで破壊する人物。「地球上のすべての物はSとNに二分される」という持論のもと、観察眼を武器に農業体験者をペアリングし、「自分が本当に求めている相手」と結びつけていく。

 「漫画を読むように、一気に(台本を)読み切ってしまいました」と、その内容にすっかり飲み込まれた様子の向井は「農場が舞台なので、牛がいたり、畑があったり。僕は外に出るのが好きなので、楽しめそうなドラマ。牛は大学でも飼っていたので、今回もおっかなびっくりという感じはないですね。日を追うごとに(牛が)だんだん警戒心がなくなってきてくれている気がします」と、収録を満喫している。

 独特な人物設定かつ「変な行動がたくさん書かれている」ところも見どころに挙げた向井は、さらに「長台詞がいっぱいあるんですよ! しかも日本語だけならまだしも、イタリア語の長台詞もあるので、ちょっとどうなるか分からない、未知の領域ですね」と気を引き締めていた。

 磁石男は「ありのままをズバズバ言う」「言われたくない真実を遠慮なく言い当ててしまう」という歯に衣着せぬ一面を持つが、向井は「僕自身が毒舌かどうかはわからないですが…」と前置きした上で「言うときと言わないときと分かれるかな。言うときは言いますよ」と語っていた。

 また、磁石男に振り回されるOL・小日向しおん役を女優の相武紗季、しおんの大学時代の先輩で理想の結婚相手でもある敏腕若手企業家の氷室浩太朗役を俳優の要潤が務める。 


沒有留言:

張貼留言